この日の横須賀は浴衣姿の老若男女が街中に溢れていました。
「ゆかたDEスカブラ」と銘打たれたイベントで、街のあちこちで様々なステージが繰り広げられていました。
私達ミセスガラナも、さいか屋横須賀店エントランス前ステージにて15:30から演奏させていただくことに。
(^O^)
そう、15:30ならそんなに暑くないだろう、という楽観的かつ致命的な考えを抱いて…
諸事情により、友人であり愛の伝道師でもある「たかはしようへい」のステージが終わる直前に現地到着。
演奏が聴けなくて残念!すまぬ、ようへい!
ようへいファンの方が撮られた写真で雰囲気だけでも。
超・カメラ目線(笑)
そして、我々ミセスガラナの出番です。
サウンドチェックをしている時に、雲の隙間から焼けるような日差しが「こんにちは」しているのは
感じていましたが、ほんの一時のことだろうとまだ甘い考えを捨てられずにいました。
そして本番スタート!日差しも全開!
その模様がこちらです。
photo by くじらサン
少し魂が抜けかかってるのを見事に捉えた一枚ですね。
photo by くじらサン
すべてを物語ってるので説明は控えさせてください。
そんな中、聴きにきてくれたお客様には本当に元気をいただきました!
足をとめて聴いてくれた方々も沢山いらして、後の事など考えず全力で頑張りました。
Photo by くじらサン
photo by 小野沢さん
横須賀の街がもっと音楽に溢れて、どんどん活気付いていく予感がした一日でした。
暑い中聴きにきていただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして、今回のライブを企画していただき、暑い中浴衣姿でPAまで担当していただいた
「さいか屋」の佐藤さん。
ありがとうございました。そして、おつかれさまでした!
tetsu